思い出は大切な宝物

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

忘れてたじゃん

なんかショックでした。つぶやいてみても、おなかの下から湧き上がる小さな不安は消えなかった。忘れてたじゃん。

 

お互い思いっきりニンニク臭くなったところで、甘い物が食いたいと彼女が言ってくればケーキでも食って、プレゼント交換。

 

嘘っ。お世辞は言いません。麻酔が効いてくるまでちょっとそのままで待たされる。本日の一曲。これがオレの本音です。

 

もう、やだ。今度は何を作ろうか。明日は常に冷蔵庫で中途半端に残っているキムチを使用して豚キムチだな。

 

硬い、多い、クセ毛。これは神奈川県民のハルさんからの受け売り。昼番の人がある書類をファックスで送る際、

 

何故か上手く送ることができなくて、2回程失敗したとのこと。ゴール寸前のマラソン選手のように満身創痍で走る。