思い出は大切な宝物

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

明日は学校に行かなきゃな

ん。悲しい予感が確定された。いつもなら、こんな攻撃なんて事前に警戒してかわしていたものを。っていう感じです。明日は学校に行かなきゃな。

 

不思議の謎が解けたのは黒猫が来て2ヶ月目の夜だった。MCの時なんかLil'Tigerさん、岸田氏と普通に会話してたし。だって昨日、寝てねー。

 

1年ちょっとだったけど足立とは意外と思い出があるもんだ。ググれとか言わずに。ラックス。言い訳ばかりでごめんね。早速聴いてみました。

 

挨拶とかどうでもいいので、早く組合費を納めてほしい。んで、最初からボーカル専門だったから他の楽器を弾く事に迫られなくって、

 

まぁ言わば楽譜の読めない歌唄いだったわけですよ。私の笑いのツボにはジャストミート。【Soldier】Erykah Badu また。絶叫マシンより嫌い。