思い出は大切な宝物

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

いろんな事に気付く

ちゃんと自分の意思で生きていると感じます。最近docomoのCMが気になる。歩いてるといろんなものが見える、いろんな事に気付く。

 

だいたいストレスのない時なんてないし、それが原因って言われてもなんか腑に落ちない。皆がいや応無しにゴミを踏んで部屋に入る。

 

2度とその痛みを味わいたくないとそれからは生き物をを飼うことを自分と家族に禁じた。みんな熱でもあんじゃないかっていう盛り上がり。

 

様々な分野で天才は存在するからね。伊坂作品に登場する男達はとても魅力的だ。ドラマとか超見てます。

 

なんかオモローなことしでかしてくれる政治家出てこねぇかなぁ。なんとも懐かしい。

 

17~19日まで三連休で、それから三日間平日が続いて、23~25日とまた三連休。

クルマ 売る