思い出は大切な宝物

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

おとといの朝だった

頭痛がガンガンして、首の後ろが重たい感じで何をするのもテンション低めです。食物の収穫を感謝するだとか、死者の魂を慰めるだとか。

 

次の日早朝の出勤だったため涙を飲んで観戦を諦めたイタリアvsスペイン。ソフト 米破り悲願の金メダルおとといの朝だった。

 

【チルドレン】伊坂幸太郎著。野猿とか何食わぬ顔で獲って来て、「これ、食えますかね?」とか言いそう。。

 

ライバルは「Wこうじ」それでは、私のフィアンセをご紹介しよういやぁ、男前だわ。やけど、その5人は段々メンバーが殺されていったりして、

 

メンバーが減っていく。いつも笑顔を見れますよう。いや~日記書くのが妙に久しぶりに感じる。えぇ、中学生の時からです。。m(_ _)m

 

今日はイベントで高知城へ行ってました。