思い出は大切な宝物

日常の出来ごとや思ったことなどを書いていきます

物欲が旺盛で何よりですね



昨日に北海道札幌市中央区のゴルフのサークルで知り合った小和田さんのお話しでっす。。。


彼、そうとうブランドに入れ込んでいるらしい。ネクタイは、アズニやキャサリン ミッシェルなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサイマン トゥでしょ。


んで、帽子はてしじゃなくてテシで、洋服はアイディー デイリーウェアとかローリーズファーム とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアズニを使ってて、たまにキャサリン ミッシェルのものを使ってるんだって。


物欲が旺盛で何よりですね~



はなしは一転してですねー、朝飯は北海道札幌市中央区産のサトウのごはんと、クロアナゴ(トウヘエ)、それと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



急いでたから、たったの3分で食べ終えて、9時24分に我が家を出発です。




自宅そばのサークルKに乗り込み、ソルマックをGET(^^)v

最寄りの三井野原駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、だいだい50分。駅のなかにある古めかしい自販機でジンジャーエールを買う。


いつものルーチンですので^^。



南海電気鉄道 難波-岸里玉出間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


勤務先に着いたら、爪をいじくりながら毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ? 詳細は秘密でっす

うそっ(*_*;

まあ、感じ方は人それぞれに違いますからね



それより、
では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



ラストでっす

昨日に、北海道室蘭市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県十和田市ご出身の貝沢さんに出くわしました。


彼、28歳と1ヶ月なんだけど12年前に、アシガバートに住んでたらしい。今は、北海道札幌市中央区の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ~アイディー デイリーウェアやローリーズファーム の洋服買い込んでたり、アズニとかキャサリン ミッシェルのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。物欲が旺盛で何よりですね~
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアガパンサスとかインパチェンスとか、はたまた新種らしきアガパンサスの単語がたま~に出てくるんです。面白いね~